ただのメモ

なんとなく

2015年まとめ

2015年元旦に紫耀君に降りてから一年。 
一年間色んなことがあって、楽しかったり楽しくなかったりしたけど 
でも今、一番紫耀君を応援してるのが楽しくて嬉しい♡ 

来年、また働く環境が変わるので、応援の仕方も変わりそうだけど、楽しくたくさん紫耀君を見れますように♡ 


さて、公演振り返り。 

1月 
2015新春ジャニワ 
紫耀君かはっしーかを決めたくて、元旦に見に行った公演! 
つたないフライングをする紫耀君を、これから一番に応援していこう、と決めたのでした。 

ジャニワ終わりの1/28、紫耀君のお誕生日前日に廉紫耀がグータッチして別れて、大阪と東京へ離ればなれ。 
その後、ずっと今まで一緒で離れたことのない二人が、松竹座とセクパワに出演が別れるって何のドラマ??って思うと興奮した(笑) 

3月 
春松竹 
紫耀君のいない春松竹。 
去年は、廉紫耀でこれから新しいものを作っていこうって約束してたのに(春松竹のストーリー)、次の春にはいないなんて…。 
自分達らしい新しいものを作るのは、関西じゃなくて廉紫耀二人の物語の話だったとは。 
そういや、去年の春松竹も結局廉紫耀たち(全員だけど)卒業したもんな…。 
初日初回に見学に来た紫耀君を嬉しそうに迎えに行く廉くんのレポだけで死んだ♡ 

セクパワ横アリ 
紫耀君がとりあえずヤンチャすぎて…。 
感想としては、かわいいんだけど!ヤンキーというか、ヤカラだな、って色んなとこで言ってた(笑) 
気に入らなかったけど、ファンサしてもらったから…。 
く、くやしい…。 

4月 
ジャニーズ銀座 
関西弁の紫耀君にほっとした記憶。 
元々関西の人じゃないから、関西弁なのがほんとは違うんだけど、私が知ってる紫耀君は関西弁だから、キャラ変して、標準語になっちゃったら知らない人になってしまう。 

紫耀君のソロで、C&Rがあって 
「すーき」 
\すーき/ 
「大好き」 
\大好き/ 
「もっと!大好き!」 
\大好き/ 
「ありがとう。俺も好きだよ」 
\ぎゃあぁぁぁあああ!!!!/ 
の流れが好きすぎて♡ 
こんな風に好きって言えるなんて♡♡♡(笑) 

5月 
セクパワ大阪 
廉くん加入のセクパワ♡ 
ヤカラ感が抜けて、紫耀君が廉くんに遊んで!かまってモード入っててすごくかわいかったー♡ 
紫耀君が廉くんにちょっかい出して、おっかけっこしてたのも 
廉くんがおっかけきれずに転んだことも 
その後、大丈夫?って近寄った紫耀君の髪をぐしゃぐしゃにして怒ってたのも 
とってもとってもかわいかった。とうとい…。 

セクパワ名古屋 
チャンピオンで、廉くんに近づいて、こしょこしょ話して、廉くんに「うるさい!」って怒られてたのがかわいすぎた♡ 
紫耀君、ほんとに廉くんのこと大好きだね。 

エビ代々木 
なんだか穏やかな気持ちで見れた公演。 
ここしばらくは、見てる時にやっぱりすき〜(;_;)って泣きそうになってたんだけど、はっしーが幸せそうなら、自分が関われなくても嬉しいなって思えるようになった。 

6月 
エビ大阪 
関西の子たちがバックについてて!!! 
そしてれおれお! 

良いお席をお友だちに譲ってもらったのに、はっしー見てなくてそのまま通り過ぎられてから気づくwww 
あ〜( ´△`) 
伊織見てたら、後ろの人が「いおり〜!!!」って叫んだおかげで、らっきーふぁんさもらった(笑) 
ここで高橋くんを見つけて、以後ファンに♡ 

7月 
マツダオールスター 
完全アウェイすぎる現場でこっちも笑うしかない(笑) 
頑張ってて、緊張して、フルで歌うもんだから結構長くて。 
こっちも本当ーーーー!!!!に緊張した現場でした(笑) 

サマステ 
EXの会場が最後まで好きになれず…。 
だってダンス見たいのに、全然足元見れないんだもん。 
あと、やっぱりいわちの腐売りに巻き込まれていく紫耀君を見てるのがしんどかった…。 
楽しかったけど、満足度が低かった。 

8月 
勝利ソロコン 
勝利ソロコン、おもしろかった。 
違う意味で(笑) 
勝利くんはあんなに美しい顔なのに、中身が普通と言うか、おもしろくないというかwww 
紫耀君のことを手下と思っているんだろうけど 
紫耀君は意外に勝利くんのこと、一番意識してるライバルなのかな。 
それに気付かない勝利くん(笑) 
わりとわかりやすく、人に雑く相手してる紫耀君ってあんまり見たことない。 

少年たち松竹 
なんかもう、エビがやってた少年たちが懐かしくて懐かしくてしんだ。 
吹けよ、その笛。 
これ!これよ〜!!少年たち!!! 

サマステ 
最終公演で、キンプリ継続が決まりました〜!!!って(廉くんは)嬉しそうに言ってたし、またすぐ会えるからね!!!って言って幕を閉じたのに、すぐ会えるどころか、キンプリなくなってますけど!? 
わたしはキンプリ反対派だったから全然いいけど、なんか大変だな、って思う。 

はっしーソロコン 
この夏、一番楽しかった!!! 
MCも、このしゃべり方っていつもみたいだなー、って思ったら嬉しかったし懐かしかった。 
内容もすっごく楽しかったな! 
ピアノも弾いてほしかったな〜♡ 

SKE48コン 
大好きな松井玲奈ちゃんの卒業コンサート。 
ずーっとSKEが好きだったから、ほんとにほんとに楽しかったし、さみしくてガン泣きした。 
卒業って、新しいスタートなんだけど、やっぱりアイドルは終了してしまうから、さみしい。 
もう、歌って走って踊って、って姿が見れないのはほんとにさみしい。 

キスマイ大阪 
高橋くんが〜!!!♡♡♡ 
お気に入りの関Jr.14年組の子♡♡♡ 
てか、ドームで見慣れない子を探すの難しすぎ…。 
てか、同じ感じだったとき、はっしーとか紫耀君だったら見つけられるのかなー? 

9月 
マッチコン大阪 
トラジャを見に♡ 
みゅうとのダンス、少クラで見てるのとは少し違って、美しかった。 
あらんらんの髪型が変でショック(笑) 

ショック大阪 
今回見て、やっとストーリーを理解(笑) 
やっぱりダンスがすごくて、何回も見たくなる! 
いっつもステキなものをみたら、紫耀君だったら?って考える。 
いつか紫耀君もたくさんダンスがあって、群舞がある舞台に出させてもらえますように。 
松竹の群舞も大好きだったな。 

10月 
エビ座 
すっごく楽しかった〜!!! 
歌って踊って、ほんとに良い舞台だった。 
錦織節はすごかったけど(笑) 
わたしは錦織演出より、ジャニー演出のが好きだな。 

11月 
少クラ 
夏ぶりの紫耀君♡♡♡ 
そして廉紫耀が仲良しすぎてしんだ…。 
紫耀君はほんとに廉くんのことが好きだねぇ。 
運良く、たーくさん出番のある回で嬉しかった♡ 
そして紫耀君はやっぱり天才でした。 

12月 
クリパ松竹 
高橋くんを見に〜♡ 
しかし、高橋くんダンスが下手で…。 
ダンス下手な子を応援したことがあんまりないので戸惑う…。 
関西の序列って結構明確なので、どうなっていくのかわかりやすくて期待と不安いっぱい。 

ジャニワ 
紫耀君の出番が多い!!!! 
歌って踊ってダンスしてアクロして楽器してフライングして。 
紫耀君はいったいどうなるの?? 
何になるの?? 

とりあえず楽しすぎるので、来年たくさん見に行ってきます♡♡♡ 


紫耀君充した一年でした。 
紫耀君はうちわを見つけたら嬉しそうにしてくれるからほんとに楽しい。 
見つけたらやってくれるから、見つからなかったらそりゃしてくれないな、って割りきれるのもいい。 
はっしーは真剣にうちわ持ちすぎてたから、こういう軽い気持ちでいられるのが不思議〜。 

来年はどうなるのかな。 
楽しく一年過ごせますように。