ただのメモ

なんとなく

2020年良かったもの メディア編

愛の不時着、みんな見て!と言いたいがためにメディア編書いてみた。

 

愛の不時着 Netflix


『愛の不時着』予告編 - Netflix

リ・ジョンヒョク中隊長がかっこいいのにかわいい。

めちゃくちゃヤキモチ焼きで、何かあったら口をとがらせてむーってした顔するのがかわいい。

「偶然よ」っていうのに対して「運命だ」って言うの、めちゃくちゃかわいくて素敵。

そして私の推しは、イ・シニョン君。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이신영 (@leesin_y)

www.instagram.com

 浮所君に似てるけど、クールなお顔で180センチ。

追っかけて見たいけど、どうやって韓国のドラマ見たらいいの~~~~。

 

 白石麻衣ちゃん


【これで見納め】厳選74着!乃木坂衣装でガールズルール【本人が踊ってみた】#10

今までの色んな衣装が見れるのも楽しいし、それに対するコメントをハッシュタグで言ってるのがすごく楽しい。

 

 BTSのDynamite


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

BTSをテレビで何回か見たことあったけど、ある日急に、あ!イケメンがいる!って一人の人に気づいてからその人を認識して見ると、顔の判別がつきだして楽しい。

公式YouTubeで色んなバージョンのDynamiteがあるのがすっごく楽しい。

見ても見てもまだまだある。

 


YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE

通常バージョンもすごく素敵だけど、ファーストテイクバージョンもすごく素敵で大好き。

この曲を「歌ってみた」で色んな人が歌ってたけど、香取慎吾君のバージョンが一番すきだったな。

 

 新垣結衣ちゃんのNYLONコラボ写真集 

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

  • 作者:新垣結衣
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 大型本
 

ガッキーってふわっとしたイメージなんだけど、NYLONで写るガッキーはクールでパンクでめちゃくちゃかっこいいしかわいい。

 

 白石麻衣ちゃん写真集

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン

  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: 大型本
 

 まいやん、女神・・・。

「卒業記念メモリアルマガジン」というタイトルの通り、乃木坂の子たちからたくさんコメントがあって、読むのが楽しい。

卒業コンサートもすごくすごく楽しかったな。

配信だから私にも見れたので、まいやんには残念だったけども私にはありがたかったな。

 

最後にHiHi Jets


「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時~配信 【Sexy Zone / SixTONES / HiHi Jets】


HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES)

 今年は色々と大変だったけど、「駆ける」に始まって「ドラゴンフライ」で終わって、涼くんとさくちゃんが無事に復帰できて、ほんとに良かった。

来年こそは、涼君に会えますように。

しっかり見れますように。