ただのメモ

なんとなく

2020年お気に入りマンガ BL編

BL編~!

2020年は例年より新規に手を出したBLマンガが多かったせいもあり、良いマンガにたくさん出会えました。

私のお気に入り紹介します。

 

 

続き物で5冊出てるのに、ナンバーじゃなくてサブタイトルなのでちょっと探しにくい、けどめっちゃオススメ!!!

リーマン、おっさん受、年下攻、女の子にモテる遊び人攻、そいつが一途になっちゃう、って単語にピンときたら読んでほしい。

BLだけど、出てくる人は若くはない。

別の本もおもしろかった~!

 

試し読み貼ろうと思ったけど、ちょっとだけだとおもしろさが伝わらないのでやめとく。

 

 

 

この本とこのツイート、連動してんのかな、って錯覚した。

 

俳優さんの物語で、終始二人が仲良しなのがとても良い。

試読は以下から。

 

 

5人の王 5 (ダリアコミックスe)

5人の王 5 (ダリアコミックスe)

 

 

やっぱり面白さを説明する能力がないので、あらすじツイート貼っときます。

 

 

あとは貼っとくね。

(書けなかった)

イキガミとドナー(上) (onBLUE comics)

イキガミとドナー(上) (onBLUE comics)

 

 

 

 

結婚~!!!

blanc #2 (EDGE COMIX)

blanc #2 (EDGE COMIX)

 
blanc #1【特装版】-Rings- (EDGE COMIX)

blanc #1【特装版】-Rings- (EDGE COMIX)

 

 

えろい

みだらな猫は吐息にとろける (drap COMICS DX)

みだらな猫は吐息にとろける (drap COMICS DX)

  • 作者:嶋二
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: コミック
 

 

 

表紙はDB(どすけべぶっく)だけど、結構キャラクターが素敵で話も面白くて好きなの。

 

 

以上。

また来年。